MENU

おすすめ愛人募集サイト女性は完全無料
愛人サイトBEST5
お金持ちパパが集う有名サイトはココ!

 

 家庭の事情ってそれぞれあると思うんですけど、私の家の場合はあまり経済的な部分で恵まれていませんでした。
それでも何とかアルバイトをしながら高校進学して勉強をしていました。
出来れば大学に入りたいそんな気持ちを持っていたのですが、親は就職して欲しいという気持ちがあったようです。
ただ私は勉強もしたいし友達もたくさん作りたいし、遊びたい気持ちもありました。
大学生になったら開放的な気分になって、思う存分楽しみを味わいたいって気持ちがあったので、何回も親と話し合いをしたんです。
そこで学費と生活費は自分で出すという事で、親も納得してくれたようでした。
無事に大学も合格してアルバイトをしながらキャンパスライフをスタートさせられたのでした。
初めのうちはやっぱり気持ちが新鮮な部分がありましたから、アルバイトも講義も頑張っていく事ができたのですが、これが次第に苦痛なものになってきたんです。
給料が良いと言うことでホステスの仕事もするようになったのですが、やはり夜の時間帯の仕事だと言うこともあって厳しいものがあります。
接客業ですからそれなりにストレスも溜まってしまいますし、結局は勉強とアルバイトしかすることができないという状況になっていました。
そろそろ限界かな、そんな頃に大学の友達の噂話を聞いてしまいました。
その噂話なんですが、愛人募集をしてリッチな男性と付き合いながら生活や遊ぶ金や、学費を出してもらっているなんて言うんです。
それが本当だったら本当に羨ましいなぁ、そう思っていました。
本当に愛人募集をすることで経済的な部分を助けてもらえるのかどうか?
もし助けてもらえるんだったら自分も愛人契約をしたい、そう強く思うようになっていたんです。
お金持ちの男性を見つける事ができたら、肉体関係は前提になるでしょうけれど全く構わないって感じがしました。

とにかく今のアルバイトと大学の講義だけの生活に終止符を打ちたくて仕方がなかったのです。
友達の噂が本当だったら、自分もそういうことやってみたいという気持ちになっていきました。

 

 大学の友達がお小遣いをもらったりしている、これが本当だったら自分もその方法を教えて欲しいという気持ちがありました。
愛人募集をしている男性を見つけて、関係を作ることができれば今の生活を楽にすることができるのですから、興味を持たない方がおかしいと思います。
愛人契約なんてとっても難しそうなものに感じたんだけど、それでもどうしても助けてくれる男性が欲しくて仕方がなくなっていたのです。

 

 

名前:瑠美
性別:女性
年齢:20歳

 

プロフィール:
 親は高校を卒業したら就職して欲しかったみたいだけど、私はどうしても大学に行きたかったんです。
それで学費や生活氏は自分で負担をするという約束をして、何とか説得して大学生活が始まったのですが、想像していた以上のハードな生活に値を上げそうになってました。
だけど友達がとても凄い情報を私に教えてくれて、それで私もチャレンジしてみようかって気持ちになっていったんです。